三度のメシよりも好きなものは

ブルート君
痛みもでてきて眠れず、緩和ケアになりました。

ご飯は食べないけど、散歩好き。
f0077150_19282356.jpg

大好きな芝生広場で日光浴
f0077150_19332991.jpg

よっぽど好きなのね。
あとどのくらい散歩できるかな




by bbwan | 2016-10-15 19:22 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/26413287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大堀ソフィ at 2016-10-17 00:23 x
こんばんは。いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
ブルートくん辛いですね。
実は私もプラハに駐在していたことがあり、当時マシュハナでブルート君一家にお会いしたことがあるんです。その時、ブルート君と接して「なんて賢くて愛嬌のあるワンコなんだろう」と一目惚れ!矢継ぎ早に「何犬ですか?」「散歩は?」「どちらで?」との質問に丁寧にお答えして頂いたのを覚えています。そして印象深かったのは「ジャックは最初に飼うにはしつけが難しい」と言われたことです。その後、貴重なアドバイスも踏まえ家族で話し合い、当時駐在5年目に差し掛かるところで、娘も成長し犬の世話もできる年になったことから、プラハでの犬探しをすることになりました。そしていろいろありましたが結果、我が家にパーソンラッセルテリアのソフィを迎え入れました。ご存知かわかりませんが、プラハで美容師をしているまみさん(苗字忘れました)の愛犬ディンゴと同じブリーダーさんです。
長くなりましたが、我が家が犬の飼おうと思ったきっかけが、賢くかわいいブルート君を見てー、だったので一言お伝えしたくて。ソフィはブルート君にちょっと似てるんですよー女の子ですけど(^^ゞ
プラハで会った愛らしいブルート君が、今でも目に浮かびます。どうか1日でも長くたくさんの楽しい毎日をみなさんで過ごせますよう、祈っています。
Commented by asakoaa at 2016-10-20 00:10
ブルートくん。
久々に訪問し言葉もありません。
何も言えないので、読み逃げ・・・と思ったのですが。。。
何も言えないけど、Aさんが心労で倒れてしまいませんように
ご自愛下さい。
Commented by lifestyle7ことママリン** at 2016-10-27 22:57 x
bbwanさんとってもお久しぶり。
お久しぶりに何気に拝見したら、プルートくんなんて事に・・・それも癌なんて、とってもとってもショックでなんて言って良いか・・。
ご家族皆さまのお気持ちお察しいたします。
プルートくんの頑張りようを見てると、泣けて仕方がないです。
どうか少しでも痛みが緩和され苦しみませんように、1日でも穏やかに過ごせますよう心からお祈りしてますからね!
bbwanさんもお体・・ご自愛くさいね。
あんまりお久しぶりなので、コメント書こうかどうしようかとっても悩みましたが、プルートくんの姿を見てたら、思わず書き込みしてしまいました。
Commented by bbwan at 2016-10-30 11:05
> 大堀ソフィさん
覚えています、覚えていますとも。 あの時、まだ小さかったお嬢さんが成長されて、犬との暮らしを始め、プラハでの暮らしを楽しんでいるようで、とても嬉しく思います。
マミさんと同じブリードのJRTでしたら、可愛くて元気なワンちゃんでしょうね。
私たちも犬との暮らし、それも犬天国のチェコで過ごせたこと、ブルートの犬生のうちでも素晴らしいひとときだったと思います。 縁あっての暮らしを最後まで満喫しています。
コメントありがとうございました。 とても嬉しかったです。
Commented by bbwan at 2016-10-30 11:08
> asakoaaさん
アサコさん、コメントありがとうございました。 一日、1時間、1分がとても貴重になってきました。 頑張るブルートを飼い主として、見守るだけですが、精一杯フォローするだけです。
Commented by bbwan at 2016-10-30 11:12
> lifestyle7ことママリン**さん
嬉しいコメントありがとうございました。 緩和ケアのおかげで、痛みは緩和され寝ることはできますが、食欲がないのが、残念です。 でも、お散歩大好きで、お散歩だけは欠かせずにたっぷり行きます。 頑張るブルートを見守るだけですが、ひとときでも楽しいと思ってくれたらいいな。

<< 大好きな場所へ  ブルート #病気に負けない >>