ブルート 復活

土曜日 動物病院で検査の日。
GIST(消化器系腫瘍)の抗ガン剤治療中です。
今日は懸念していた肺リンパの腫れをチェック。 腫れがひけて消えてました。
薬がきいてくれて嬉しいです。
術後はものすごい食欲で、散歩大好きなブルートに復活です。

f0077150_13295971.jpg





by bbwan | 2016-08-07 10:38 | JRT ブルート | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/25565235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asakoaa at 2016-08-12 01:10
あぁ。。。良かった。。。
復活してくれて、私も涙腺緩みっぱなし。
元気なブルート君が見れて本当に嬉しい。
Commented by asuzoh at 2016-08-15 13:30
ブルート君、がんばって治療うけてるんですね。
まずは一安心、よかったです。
Commented by bbwan at 2016-08-15 23:24
asakoさん☆手術したことを忘れるほど元気です。食欲モリモリ元気一杯です。
Commented by bbwan at 2016-08-15 23:34
asuzohさん☆すっかり元気になって、ホッとしています。 投薬中ですが、薬がきいてくれて何よりです。

<< 嬉しいことがいっぱい チェコ絵本を巡る旅展 >>