東京

先週大阪空港横のスカイガーデンパークへ行き、近くで飛行機の発着を見て。
こんな大きな機体が空の彼方に消えていくのを見ると不思議です。
f0077150_20011147.jpg
そして本日飛行機で、キルターズスタジオで東京に行ってきました。
色のキルトをミシンで作成し、完成しました。
色を勉強したことの集大成を作品にできました。

メンバーの作品を見て刺激も十分にいただきますが、時によってはダメな自分に落ち込むこともあります。私もずっとそうでした。
学んでも学んでも追いつけず、自信が持てず、大阪からわざわざ通っても場違いなんじゃないかとも思うこともありました。

でも先生の授業は魅力的で、それにやっぱり東京はいい。 日常とは違うものと出会える瞬間でもあります。 私にとってのその入り口が空港かな。


by bbwan | 2016-05-28 20:06 | キルト | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/25275209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ブルートの変顔 ポジティブな彼 >>