人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェスティバル 2016

土曜日はQSで上京、教室後有志でそのまま東京ドームに向かいました。

事前に関西支部メンバーとミーティングして進行状況をチェックし、万全で臨んだのですが、大事なことを先生に相談するのを忘れ、ドーム行きの電車の中で突然思い出し、何やっているんだか私状態。
でも一緒に行ったともりんの電車間違い事件や、ミッチーの入場券半券紛失事件を冷やかしながらドームに入場。
東京国際キルトフェスティバル 2016_f0077150_15371448.jpg

やはりキルターの祭典 華やかですね。   大阪に引っ越してからは毎回教室の帰りにしか見て回れませんが、私にはそれでも十分です。
あらかた予定したところを回り、お店を回り、ふと ミッチーが毎年買っているという佐賀の和菓子 小城羊羹を私もゲット  このお店も毎年出店しているそうで、こんな楽しみもあるドームでした。

ブログを書きながら、小城羊羹と黒豆羊羹を食してます。
東京国際キルトフェスティバル 2016_f0077150_1602712.jpg

by bbwan | 2016-01-24 15:49 | キルト  

<< ベルニナワンディーレッスン いまごろなんですが、今年初めて... >>