ブルート の写真選び

すっかりと年末まっしぐらです。 
 いろいろと書きたいことがありますが、そう思っていたらもう師走、クリスマス。   
今我が家はお風呂とトイレのリフォームをしていて、それが終わらないとなんだか手がつきません。(という言い訳)

ブルートをシャンプーしてもらったら、サロンで写真を撮ってくれました。
f0077150_13493220.jpg


保険会社からペットのフォトコンテスト参加を勧められています。
以前も、勧められて出した写真が最終審査に残ったことがあるので、なんか今回は写真を選んでみたりしてますが、私たちが撮ったものでロクな写真がないのと、カメラも修理中。
この時点でもういいかと放棄しましたが、サロンでくれた写真を見てちょっと色めき立ってます。

by bbwan | 2015-12-25 13:58 | JRT ブルート | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/24801087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< まだまだ琳派 ワイヤークラフト とガラス玉の... >>