犬雑貨

近くの雑貨屋さんで、こんなものを見つけました!
ウェスティファンのみなさん、さーどうぞご覧ください。
f0077150_1824264.gif
f0077150_18245321.gif
 裏はこんな風にビーズの刺繍になってます。 他にも同じ柄でボストンタイプもありました。

思わず買っちゃいました。 ちょうど友達の誕生日プレゼントを探していた矢先でしたから。 でも去年も同じ頃、なぜか私の目の前にウェスティグッズが現れました。 後にも先にもそのときだけ。 当然のごとく友達の誕生日プレゼントとなりました。
Uさん 楽しみに待っていてね


これはチェコで見つけたJRTもの。  
f0077150_192477.jpg

by bbwan | 2006-06-11 18:27 | チェコの犬 | Trackback | Comments(12)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/2475640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クッキーママ at 2006-06-11 19:43 x
ムーさん、やっほー!!今、携帯からブログ拝見(^0^)/なぜか、画像がデッカクなりません、雑貨みたいのにぃ〜、ここにパソないから、ヨーシ、明日一番にみますねー。ウエスティンーーン(^0^)/、でも、お友達お喜びでしょうねーいいなぁ)^o^(。
Commented by Uri at 2006-06-11 21:29 x
きゃ~~~ ~!!!
ひたすら待ってますぅ。ウルウル
Commented by COCOママ at 2006-06-12 12:31 x
ウェスティのバッグ、デザインもGOODですね!
きっとお二人の友情がウェスティグッズを引き寄せるのでしょうね。
マルグッズは、特に外国モノはほとんどがロン毛で、イカツイ顔をしていたりして
なかなか可愛いものにめぐり合いません。
JRTは写真でも絵でも、表情豊かですね。
この小さなマグ、とってもかわいいね。
Commented by kazinvic at 2006-06-12 16:06
わぁ、かわいいバッグですね。
秋田犬のが欲しいです! 
でも、、、ないだろうな、秋田のなんて。。。
Commented by toccy at 2006-06-12 17:17 x
しっかりしたつくりのバックですね~♪お友達も大喜び間違いなし!!ですね~♪ジャックもの沢山あっていいな~☆こちらで見かけるのは、、ジャックがあってもブロークンの仔はないのですぅ~~~(涙)自分で撮った写真眺めてキャ~たのしい~~と一人喜ぶ私。。。(笑)
Commented by schaliblog at 2006-06-12 22:32
犬グッズ、わたしもあちこちでかけては探しちゃいます^^。
JRTのミニミニマグが可愛いですね!
Commented by bbwan at 2006-06-13 00:23
クッキーママさん☆日本は便利ですね。携帯でもHPがみられたり、書き込みできるなんてね〜。 
Commented by bbwan at 2006-06-13 00:24
uriさん☆見てくれたのね〜。 気に入ってくれました? このあと手元に届くまでは、気が抜けませんが、、、。待っていてね。 
Commented by bbwan at 2006-06-13 00:26
cocoママさん☆マルグッズはどうしてあんなにロンゲのつんとすました顔のこが多いのでしょう。 実は首輪と一緒に何かないかと探してますが、可愛いのが見つからないの。 こちらのマルチーズもサマーカットでロンゲはいないのにね。 
Commented by bbwan at 2006-06-13 00:29
kazinvicさん☆実はこちらで秋田犬を見ました。 タイでもシンガポールでも秋田犬はちょっとした人気犬種で、飼っていることが自慢のようでしたよ。 こちらで犬グッズというと、やっぱりテリア系が多いですね。 だから実際その犬を連れているととっても目立って、飼い主自慢みたいでしたよ。 
Commented by bbwan at 2006-06-13 00:31
toccyさん☆左から2番目のマグネットですがこれはブルートそっくりで、友達が写真でつくってもらったの?と思ったほど。 ということはおちゃむにそっくりということです。 そう思ってまた見つからないかと探していますが、今は出会ってません。 残念!
Commented by bbwan at 2006-06-13 00:33
schaliblogさん☆うちは犬の小物だらけです。 うちにきたチェコ人に「なんでも犬ばっかりですね。」と不思議がられました ^^) ミニマグは友達が見つけてくれました。 そのあと欲しくても見つかりません。

<< 初夏到来 こんなときは 来客 >>