気もそぞろ

週末のQSの上京は、気持ちがふわふわしてなんだか気もそぞろ。
学んだことも、作品づくりのアドバイス、叱咤もいただいだのですが、久しぶりに会えるから話したいこと、聞きたいことたくさん。 そのうえ、オットからブルートのことでなんども連絡あるし、ipadの調子も悪くて、午前中はぼーっとしてた。
そのうえ、FOIの新作生地 可愛いいったらないの。
授業中なのに、中島商店で新作セットを注文
f0077150_19531323.jpg

妄想の世界に入り込んでおりました。

帰りは空港で、旧友とランデブー。 空港という現実とは違う場所で、かつて海外での生活を懐かしんだのでした。

大阪に戻り、間に合った こちら。
京都dddギャラリーの20世紀琳派 田中一光展 京都はいま琳派がアツイ。
f0077150_2002531.jpg

by bbwan | 2015-10-28 20:01 | キルト | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/24616563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ブルートと散歩 大阪城と中之島界隈 ブルートと歩く  京都  >>