人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルートと歩く  京都 

10月になり、夫の体調も戻り、ブルートとあちこち歩くのを週末の楽しみにしてます。 
ではとブルートと京都散歩
犬と一緒に歩く京都のおすすめは4箇所
嵐山

銀閣寺あたり

南禅寺・清水寺

平等院


嵐山は以前チェコ娘イヴェタちゃんと一緒にいった思い出の地。あの時、初めてのお弁当を作ってくれたのでした。
南禅寺、平等院もタイからのお客様と一緒に歩きました。
そこで今回は行くのは銀閣寺あたり哲学の小径と御所を散歩

ブルートと歩く  京都 _f0077150_2027327.jpg

御所は広い


銀閣寺あたり  この時10月中旬ですが、まだ静かでした。
ブルートと歩く  京都 _f0077150_20253123.jpg

ブルートと歩く  京都 _f0077150_20335152.jpg






また、違和感あるのか引きずったりびっこになったり。
階段は下がることを嫌がるようになり、 病院に行ったところ、関節あたりが少し腫れが見え、
レントゲンを撮って、ちょっと気になるところもあったりで、12月にCTをとることになりそうです。

by bbwan | 2015-10-25 20:55 | 犬旅  

<< 気もそぞろ ベルニナアカデミー >>