シャンプーのあと

ブルートのシャンプー後は毛並みがつやつやで、香りもよくて、写真ではあんまり伝わらないかな。

f0077150_17163722.jpg


お世話になっているClub DOGさんでは、シャンプー後 写真を撮ってくれるのですが、前回の写真はお花畑のイメージなんでしょうか。   デスクに写真を落としてくれますが、いい顔ばかりじゃないみたいです。
f0077150_17173493.jpg

f0077150_17181635.jpg

by bbwan | 2015-09-19 17:18 | JRT ブルート | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/24486111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chibis-re2009 at 2015-09-20 20:57
んっま~~~!ハンサムさん~~!!
写真からもいい香りが感じますよ~。ブルートくん、全然かわらないね~。ちょっと白髪が増えてきた?それはねぇ、しのおばちゃんもおんなじなのよぉ~。ワンコは白っぽくなってきますよね。猫もなるのかなー
Commented by bbwan at 2015-09-22 11:51
しのちゃん⭐︎褒めてくれてありがとう。 ブルートかなり白髪が増えてきました。猫は白くならないの〜? 羨ましい。 

<< るり渓温泉 京都南丹市 連休は癒しの時間 >>