12歳になりました。

9月8日 ブルートの誕生日でした。
12歳になりました。  犬の12歳は人間でいう70歳前後。
見た目もまだまだ若々しいと思っていますが、だんだんと老いを感じることがでてきますね。
足を怪我して、この夏はずっと足をひきずっていましたが、最近やっとロングウォーク復活し週末はいつもの箕面の滝へ。    
ところが、大好きな散歩タイムにお父さんが体調不良で参加できずちょっと寂しいですが、歩き出したらとってもうれしそうです。

ペットドックを受けてみたら、気になる点がありますが、様子見のまま治療することもなく、健康です。
今年はブルートの犬生で最後となる引越しをしましたが、以前住んでいた街なので周りには犬友達もいるしすっかりと慣れました。

誕生日とはいっても特にイベントなしですが、そのかわり昔の写真をひっぱりだしてみました。
ブルート仔犬のころ  in Bangkok

f0077150_23225394.jpg

きれいな人には弱い in Prague

f0077150_2329176.jpg

by bbwan | 2015-09-08 15:34 | JRT ブルート | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/24448443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そらこ at 2015-09-10 07:13 x
ブルートくん、12歳おめでとうございます‼️
ずーっと若者のイメージのブルートくん。今年も元気に楽しい日々を過ごしてね!
Commented by asuzoh at 2015-09-10 15:39
ブルート君、お誕生日おめでとう!
うちの子たちより1年早く還暦ね。
お顔がかわいいから、そんなお年とは知りませんでした。
ほんとに、たくさんのお引越しを一緒に経験して、まさにパートナーですね。
Commented by nmariomama at 2015-09-10 23:47
ブルートくん、12歳、おめでとうございます^^
プラハでの美人さんとの写真、いいですね♪
足のほうの調子も徐々に復活のようで安心しました。
ニンゲンのほうも歳をとりますし、10歳を過ぎたワンちゃんと、
のんびりの生活もいいですよね。
又一年、ブルートくんにとって素適な12歳になりますように^^
だんな様、お大事に。。。
Commented by chibis-re2009 at 2015-09-12 14:11
ブルートくーーん!お誕生日おめでとう!!12歳、すごいねー。初めて会った時は1歳だったのに!
気になるところは出てくるお年頃ですよね。でも治療もまだしなくていいレベルでよかったです。まだまだ元気で一緒に暮らせますように♪
うちもがんばってますよー!
Commented by bbwan at 2015-09-15 08:26
そらこさん☆テヴィくんと、サンセットビーチに一緒に泳いだこと思い出したりして。あの時はまだ子犬だったのよね。
Commented by bbwan at 2015-09-15 08:31
Asuzoさん☆多頭飼いから末っ子的な感じでいたので、実年齢に驚いています。気がつけばいつも一緒でまさに人生のパートナーです。
Commented by bbwan at 2015-09-15 08:35
マリオママさん☆ありがとうございます。あしもびっこひいたままですが、散歩大好きなのでかわらずにあるいてます。あまり獣医さんの世話にならないので、このまま元気でいてほしいです。
Commented by bbwan at 2015-09-15 08:37
しのちゃん☆びっくりの月日。歳とるのに、どんどん幼い感じになってきて、歳をとらないのではと錯覚しますが、まだまだ長生きしてほしいね、おたがいに。

<< 連休は癒しの時間 箕面の森アートウォーキング >>