人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんばで女子会

今頃ですが、先週末人気の「俺のフレンチ イタリアン」で女子会
基本立ち飲みのこの店。なんばの同僚がちょくちょく行くようですが、予約して団体でいかないと食べられないメニューがあるからと誘われて、なんと2カ月前から予約しました。それでも夜は予約できず、お昼から。隣は松竹。
なんばで女子会_f0077150_954145.jpg
二時間制で立ち飲み席でも並んで待つと椅子があるようですが。

なんばで女子会_f0077150_954237.jpg

オマール海老のパスタ、Tボーンステーキあとひとつなんだったっけ? 予約席のみのメニューは数に限りがあるからとじゃんけんで権利を得ないと食べられず。そんなパフォーマンスも楽しみながらあっという間の二時間。
なんばで女子会_f0077150_954328.jpg

なんばで女子会_f0077150_954461.jpg

なんばで女子会_f0077150_954565.jpg

このあとカフェで小休止してから、裏なんばの壺心へ。
なんばで女子会_f0077150_954682.jpg


このexcite blogのスマホアプリが新しくなりましたが、私のスマホは対応してないので、スマホからの更新ができなくなりました。 、、、と更新できない言い訳です。

by bbwan | 2015-07-11 09:04 | ワイン  

<< 連休はお気に入りの旅 瀬戸内海 ブルートさみしい週末 >>