今週のキルターズスタジオ 色イロいろ

土曜日はキルターズスタジオで上京。
大阪空港はかなりの混雑で保安検査を終えたら搭乗時間スレスレでした。
オンシーズン突入ですね。   

教室ではメンバーの頑張りが眩しく、時間がないと言い訳をいう自分自身があ〜情けない。
いま、色について学んだことをふまえながらの作品づくり。  かたちがみえてきたものの、つくづく想像力の乏しさが恨めしい。
f0077150_17142488.jpg


、、、と、午後から中島サンが教室に顔をだすと聞き、after school は一杯or一本と代々木のバールで
f0077150_17142389.jpg


おいしいパエリアで結局ワインを2本、3本??  帰りの新幹線はほとんど寝てしまいました。 
キティ好きを自認している私にメンバーから差し入れです。 なんとこれ梅干し。
f0077150_1714226.jpg
可愛すぎて食べられない 001.gifこんな素敵なメンバーに会うだけでも月1上京は私のお楽しみです。

by bbwan | 2015-05-24 16:43 | キルト | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/24047679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今週末はいつもと同じ散歩 ... 週末ハイキング >>