4・29 ドッグプール

前回の続き、
兵庫県フラワーパークのあとは、同じ市内にあるグラン・ドッグランドのドッグプールへ。
一度行ってウルトラマックス楽しかったのか近づくにつれ、ブルート大興奮。
前回、プールにはいるのにおそるおそるだったのですが、今回はバシャーンと飛び込んでました。
時間いっぱいストップレスで泳ぎまわってのこれぞジャッックラッセルテリア
f0077150_1140281.jpg
f0077150_11374129.jpg
f0077150_1138456.jpg

by bbwan | 2015-04-29 11:40 | JRT ブルート | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/23977811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 竜まま at 2015-06-21 00:32 x
すっごく楽しそう♪
こんなところがあったら竜も連れて行きたかったなー。
桃はビビリでダメです(哀)

悲しいかな母に続いて父が亡くなって1年、やっといつもの生活に戻りました。
ブルート君のところにも時々お邪魔できますね。
まとめ読みでーす。
ところで、肉球の怪我は大丈夫そうね、エリザベスちゃん連れでは泳げないもんね。
これからの季節、ますますブルート君、興奮しそう。
さっそうと泳ぐ姿を見に行きたいです。
Commented by bbwan at 2015-06-21 20:04
竜ママさま☆ご無沙汰です。 日本に帰国の際、機会があったらお会いしたいですね。
日本とアメリカを行ったり来たりしていらして、ご両親のことたいへんでしたね。 我が家も大阪(箕面)が気に入って落ちついてしまいました。でも両方の両親が松本にいますのでこれから帰る回数も増えていくのかなとおもっています。

ここのプールはブルートのお気に入りで、駐車場に着いただけで、テンションがマックスくらいにあがります。こういうところがちかくにあってありがたいです。

<< GW2015 天の橋立 若狭湾 祝日初日 4/29 >>