ブルートと桜

気がついたら満開の桜。週末の雨でだいぶ散っているようです。

近くの大学を散歩して桜の木のアーチを歩こうと思って。  間に合った
f0077150_653488.jpg

カメラを手にした人が数人いて、犬と一緒に撮るには慌ただしく、そのうえブルートカメラ目線をしてくれないのに、一瞬こっちを向いてくれた。
f0077150_654423.jpg

by bbwan | 2015-04-06 07:02 | JRT ブルート | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/23869251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nmariomama at 2015-04-10 23:07
こんにちは、おひさしぶりです。
東京あたり年々桜の開花が早くなるような気がしますが、
そちらはどうですか?
ブルートくんと桜の花、いいですね、
和む光景、やっぱり桜はいいなあ、、、
というところに落ち着きます^^
Commented by bbwan at 2015-04-18 17:28
Mariomamaさん☆お久しぶりです。今年は天候が不安定で、寒い日が長く桜を楽しむ日が少なかったです。

<< ブルートの災難 2日間のキルターズスタジオ >>