引っ越しとキルト展

f0077150_22532756.jpg
先週引っ越しが終わり、その翌々日の土曜日。家の中は写真のような状態でしたが、東京へ。快く送り出してくれた夫に感謝しながらQSの土曜レッスンと、ちょっと早退して東京ドームのキルト展に行くつもりで家をでました。

藤田先生のキルターズスタジオのアトリエは、壁一面にある本棚に資料となる書籍がたくさんあって、許されるなら本棚のはじからはじまで読みきりたい! そしてデザインの種も生まれる空間です。

我が家も新居にも本棚を作りつけまして。ここが好きな本でうまっていくのですーーーまだその途中
f0077150_6492195.jpg

by bbwan | 2015-01-28 22:51 | キルト | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/23607700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そらこ at 2015-01-30 12:30 x
ご新居、おめでとうございます!
お引越し情報、お役に立てずすみませんでした。どちらに決められたかなー?と思っていました。アートにされたんですね。
作り付けの棚、いいですね。
仕事に趣味にご活躍のご様子、がんばってください(*^^*)
Commented by chibis-re2009 at 2015-01-30 19:39
すごい素敵な本棚!!!!
あー、遊びにいきたいなぁ・・・・・
Commented by Uri at 2015-01-31 18:56 x
お引越し、おめでとうございます!
新居にはしっかり本棚も装備で、うらやましい! お二人とブルートの好きなものいっぱいのおうちに幸あれ!!
Commented by bbwan at 2015-02-01 10:05
そらこさん☆自分で引っ越しはまず業者選びからはじまりますが、アドバイスありがとうございました。 怒濤の業者選びって感じでした。 決めたところが一番論理的で驚きC級のサービスがあって決めたのですが、感心することが多々あり。
またそんな話やらお会いしたいですね。
Commented by bbwan at 2015-02-01 10:08
chibi-re2009さん☆手持ちの本棚がいよいよ崩れそうなのでもうつくってしまいました。 ご機嫌です。 なかなか部屋がかたづかず日々の生活に追われていて。。。。。 
大阪にきたらぜひよってね〜。そのころまでには箱を片付けます 笑
Commented by bbwan at 2015-02-01 10:09
Uriさん☆コメントありがとうございました。
以前住んでいた地区なのでブルートのお散歩友達に連絡したら、亡くなっている子が多くてちょっと寂しいです。 
Commented by 2001cookie at 2015-02-01 13:47
うちも5年前の今頃に引越をしました。
自分の部屋にも作り付けの本棚を用意してもらいましたが、すぐにいっぱいになってしまいました(-o-;)

引越後の整理は大変ですが、楽しみでもありますよね。
ちゃんと計画的に整理しないと、うちみたいに混沌としてしまいますよ!

寒い時期なので、ケガなどされませんようにお気をつけて。
Commented by bbwan at 2015-02-03 22:58
2001cookieさん☆写真から拝見する、cookie家はスッキリしていて、とても素敵ですが、やっぱりスペースができたからといって、ものをふやしてはいけませんね。 引っ越し前はそう誓ったのですが、とりあえずなものが多くていっぱいになるのも時間のもんだいかも。きをつけます。

<< お気に入り 年頭に思うこと >>