祭りだ、わっしょい  

 さあさあ、お祭りだ〜。

和装で和のキルト展にいくー
f0077150_2211887.jpg
 左が私。
 Hiromiちゃんが、着付けてくれて、目黒雅叙園の和のキルトにいってきました。

そして西荻窪にいくー
マイケルガールズ祭り  の初日にかけつけました。   

f0077150_172155.jpg

おやっ、藤田先生もレジでお手伝いして、盛り上がってます。 
私はこのあいだちょい買いしたばかりなので、今回お買い物はなくお囃子のつもり。  店内 マイケルガールズやパッチワーク通信最新号に掲載されている作品も飾られてます。


そのあと、地元Hiromiちゃんのおすすめ Re.gendo
古民家でのおもてなし。   夜はコースしかないそうで予約なしでしたけれど、どうにか2席は確保。予約でうまってました。
美味しかったのでおしゃべりに夢中で前菜とデザートの写真しかなく。
f0077150_172269.jpg

f0077150_17244.jpg

f0077150_172536.jpg


そのあと他のSQメンバーと合流してガールズ???トークで盛り上がり
まだまだ、マイケルガールズ祭りはつづきます。ぜひ

by bbwan | 2014-06-28 17:01 | キルト | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/22424718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asuzoh at 2014-06-29 08:41
和装で雅叙園のキルト展!なんて優雅なんでしょう!
そのまま西荻っていうのもすごいですが。
Regendoさんでも雰囲気ぴったりですね。
どうやら、少し私の方が早かったみたいで、お会いできなくて残念でした。
Commented by bbwan at 2014-06-29 20:48
Asuzohさん☆またまたニアミスでしたね。先生から聞きました。
人に着付けることいはまっている従姉妹から誘われて、楽しかったです。はまりそうです。
Commented by annie at 2014-07-01 12:46 x
bbwanさんこんにちは~。

和装でキルト展&お買い物~。 おしゃれ~ 粋です!!
よくお似合いで!!

マイケルガールズが欲しくて私も参戦しましたが
お会いできなくて残念でした。
狭い中にも好きが一杯詰まって楽しい空間でした。

ミシン頑張ってらっしゃいますか~。楽しんでくださいね。
Commented by bbwan at 2014-07-01 18:16
annieさん☆え、いつ?いまわたし、annieさんのブログのストーカーしてるから、聞きたいことてんこ盛りでーす。
色の授業も始められるし、先生とお呼びしたいです。ミシンの練習もannieさんブログ参考にしてます。年老いた蛇子に??子が同居する予定

<< ミシンの練習キルト  女子会はあべのハルカス >>