人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルートトレードマークを失くす

感動したオリンピックがもうじき終わります。
これで寝不足ともさよならですね。 
ブルートも応援首輪をしてみました。
ブルートトレードマークを失くす_f0077150_16483867.jpg

えっ、これ日本じゃないよ。って実は2006年のドイツでサッカーワールドカップ開催時にチェコの犬友が応援グッツ(チェコ用)をつくってくれたものなんですが、なかなか格好いいのです。 
新年になってトレードマークのグッチの首輪がないっ!    おとうさんと山歩きにいったときにどうやらなくしてしまった模様です。  
いちおう交番に落とし物として届けました。

土曜日はキルターズスタジオで上京の日。
おとうさんが出張でいなかったので、ブルートをトレーナーさんのところにあずけました。
2度目なのですが、預けたときは私を振り返ることなく自分からトレーナーさんのところにいってしまいました。 ほっとするような悲しいような。  


先月から新しいメンバーが加わり、先生とのやりとりがまるで漫才。  笑わせていただきました。
ブルートトレードマークを失くす_f0077150_161029.jpg

あたらしもの作りを考えたり、デザインしたりする時間はわくわく感。  
スタジオメンバーも作品展は終わったばかりなのに、もう次の作品に向かってます。   
わたしも。。。。

by bbwan | 2014-02-22 15:41 | JRT ブルート  

<< 春はまだかいな ネイルの話 ミシンでウールまつり >>