人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空券

先週28日キルターズスタジオのため日帰り上京しました。
関西支部からは、新幹線派と飛行機派にわかれますが、私は飛行機派。
空港まで近いのと、大阪空港ー羽田空港間の便の多さとさきどりで購入すると新幹線よりずっと安い。

しかしながら、観光シーズンのためか大阪空港は非常に混雑してまして、毎度のラストコール。10分前搭乗に滑り込みです。
10月の上京は新幹線でいってみようかと思ってます。

ところで、飛行機には過去に苦い思い出があります。
バンコクー中国昆明のフライトで、搭乗する際に搭乗券をなくしてしまいました。
厳密にいうと、搭乗前に飲んでいたコーヒーの紙コップと一緒に捨ててしまったようです。
あせりましたよ。ですが、運よくインフォメーションのアナウンスを聞いた航空チケットを買った旅行会社のかたが偶然にも同じフライトで、テキパキと指示して出発時間を30分遅れで無事フライトできました。遅れて乗り込んだときのまわりからの視線が痛かった〜。

さて、横浜にいたらいけたのに ーな 二人展
Quilts1989 ×Atelier Pieni Talo のバックと小物展です。


航空券_f0077150_15253626.jpg

by bbwan | 2013-10-02 22:30  

<< よそみなし 動物病院へ >>