マイケルミラーの ギンガムとドット 

マイケルミラーのギンガムチェックとドット
f0077150_89401.jpg
  
ソリッドカラーからはじまったマイケルミラーのマイブームはさらにギンガムとドット柄にまでに。
(1ドル=80円のときのお買い物でよかった)

今日、月1回のキルターズスタジオのレッスンのため、引っ越し後はじめての上京です。
引っ越し前後、残念だけど続けるのは無理かもと思ってた。  
最後まで、キルト関連の箱は手つかずのままで。
でも開梱して この布を見たら、やっぱりまだやめたくない。   ハッピートーンなドット&ギンガム
Ahoj=こんにちは (チェコ語) 

by bbwan | 2013-04-26 08:14 | キルト | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/19282787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arc1017 at 2013-04-27 20:24 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまっす!
家庭科クラブ、がんばってますねー^^。
私は最近、北欧の刺繍ものに興味がわいてきまして、自分でも始めようかと迷ってるところです。ご存知のとおり、私なんせ飽きっぽいもんで、それに不器用なんで、きっと長続きせんやろなぁと。
あ、冷えとり、半身浴と靴下、毎日じゃないけど、始めました。
絹の靴下がないんで、手持ちの靴下を4枚重ねて履いてみましたが、あまりに窮屈すぎて長時間は履いてませんけど^^;。
ムーさん、靴下は日中や寝るときも履いてますか?寝る時も履いた方がいいのかなぁ。
Commented by poporin at 2013-04-28 02:26 x
大阪から東京までキルトに通うのですね!!
大変だけどそれだけ好きだってことですよね~。
お教室って刺激も受けられるし、みなさんの
アイディアを見るだけでも楽しいし勉強にも
なりますものね~。遠いけど通う価値は
ありますよね。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
私も自分で宣伝&プロデュースしてます^_^;
そうしないと素通りされます~。
Commented by bbwan at 2013-04-28 13:50
arc1017さん☆ありがとうございます。 私もまさかここまで夢中になるとは思いませんでした。 今では大阪と東京とそれぞれの先生について学んでます。 こんなハンドメイドに興味のない私でも続いているのですから、きっと興味がもてたらこれだ!という出会いがあるかもしれませんね。 
  冷えとりを語りだしたら、とまりませんが、24時間靴下はいている状態です。 寝ているときほど毒だしできるので普段ははけなくても、寝ているときははくことをおすすめします。
Commented by bbwan at 2013-04-28 13:53
poporinさん☆大阪から東京まで通うって自信がなかったのですが、とりあえずできるだけがんばってみようと思っています。   いってみると刺激いっぱいで、いってよかったーーと思えます。 先生からのアドバイスやがんばっている教室の皆さんの作品をみるだけでも楽しいですね。 それに、東京っていうのはやっぱりなんでも中心なんだとおもったり。
  poporinさんも自己申告&セルフプロでユースのくちですか  
Commented by nico-heal at 2013-05-01 17:32
こんにちは~。
明るい布の色合い、bbwanさんにぴったりですね。
大阪に引っ越したお陰で上京の楽しみも増えてますます楽しそう!
また作った物とかも見せてくださいね♪
Commented by とみママ at 2013-05-01 23:05 x
こんばんは~
bbwanさん覚えていますか?東京ドームでお会いしたものです。大阪に引っ越しをされたのですね~
お稽古に通うのも大変ですけど魅力のある先生と生徒さんの雰囲気だと思うのでがんばってくださいね。
陰ながら応援しています。
ドットとギンガムかわいいですよね~私は藤田先生の
教室にかよってかわいさを知りました~今は大好きになっています。  またお邪魔しますね。
Commented by bbwan at 2013-05-02 11:42
nicoさん☆ハッピートーン大好きです。 写真よりももっと明るい色です。  上京するのはいろんな意味で大変ですが、楽しみにしてます。  今は作品展の作品づくりに追われてますが、ぜひまた紹介しますので、見てやってください。
Commented by bbwan at 2013-05-02 11:45
とみママさん☆覚えてますとも、ドームではありがとうございました。 コメントうれしいです。
いつかはまた戻りたいと思っていた大阪ですが、なんだかあのあと急展開でバタバタとなりまして、今大阪なんですよ。  キルターズスタジオはまだ学ぶところがたくさんあり、今はとにかく作品展にむけてがんばるだけです。 とみママさんのお言葉とてもうれしいです。ありがとうございます。

<< 連休は 観光ウォーキング 誕生日のワインとリニューアルした** >>