人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとネットがつながりました。

昨日 ☎とネットがつながりました。
引っ越ししたのがシーズン中だったせいか、一番時間がかかったのがインターネットと☎。
固定電話もネットも携帯があればなんとかなるから仕方ないと思ってましたけど、☎会社だとまだ時間がかかるみたいです。 とりあえず ホッとしました。
桜も散ってきて葉桜になってきましたけれども、横浜で満開で大阪でも堪能しました。
やっとネットがつながりました。_f0077150_17303887.jpg


職場の家庭科クラブ(手作りを楽しむ仲間)がこんな素敵なプレゼントをくれたので紹介したくて。

がま口ポシェット
やっとネットがつながりました。_f0077150_17344641.jpg

キッチンペーパーホルダー 

やっとネットがつながりました。_f0077150_17342413.jpg

散歩のついでにいく カフェスプリングのこんな可愛いクッキー と一緒に。
やっとネットがつながりました。_f0077150_17375127.jpg


☎もネットもつながって、そして引っ越し業者が段ボールの回収にきましたので、あとはもう少し部屋を片付けたいところです。 とりあえず20キロほどのガラクタをもってゴミ処理センターに持ち込んだところ、 なんとびっくりのお安い値段。  そして使えるものは、寄付しました。  それでも断捨離を続けないとまだまだすっきりできません。

by bbwan | 2013-04-12 17:26 | 暮らし  

<< 冷えとり 戻ってきました。 大阪に >>