人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン体験レッスン    / ブルートの毎日チェック

平日にもう一度ドームにいき Janome ミシンの体験レッスンを受けました。  
指吸先生のポーチです。  この日はホライズンがずらーっと並んでました。
つくりはじめてから どうも私が使っていたミシンの調子が悪く、エラーが続き、ちょっとトラブル発生。
針板っていうんですか?プレートの破損により? 新しいものに交換して

ミシン体験レッスン    / ブルートの毎日チェック_f0077150_2311364.jpg

そのあと、フリーモーションの体験。   
結構好意的な客だったと思うのですが、冷やかし客と思われたのか、あまり営業的に熱心でなく、購買欲もあがらずでした。

************************************************************************
ミシン体験レッスン    / ブルートの毎日チェック_f0077150_23342164.jpg

散歩するたび、ブルートがここをチェックしています。 
すると  この穴から聞こえた シャーの声
おそるおそるのぞいてみたら  向こうも穴からのぞいてた!  なんだと思う?

by bbwan | 2013-01-31 23:06 | 家庭科クラブ  

<< 穴の下にいる動物とは ぼんず〜る    ボンジュール... >>