人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動

始動_f0077150_21424481.jpg

9月から始まった藤田ゼミが終わり、最後の課題を提出しました。
グラフィックデザインの視点から平面構成、配色、与えられた12色の布を使っての色彩構成。
勧められたアートギャラリーに足を運び、ネットでグラフィックデザイナーの作品を調べたり、本も読みました。
みなさんの作品やセンスに圧倒されながら、私なりにもがんばった6ヶ月。 だからといっていますぐにこれを自分で消化して何かをつくりだすことはないけれど、いつかそれが活かされるときがくるでしょう。

そして。
始動_f0077150_1143460.jpg

去年から、Quilters studioのメンバー内で人気のマイケルミラーのソリッド。
中島商店で取り寄せていただきました。
そしてこのラシャハサミ。   シャープな切り具合。研ぎもOK. お値段も、、、。 道具はいいものに限ると自信をもっておすすめできます。ーーーと欲しいと思った あなた。  中島商店へ

さて、今年初のquilters studioでは11月の作品展に向けてみんなで決起しましたよ。エイエイオー ちょっと声がちいさいか。

by bbwan | 2013-01-27 11:06  

<< ぼんず〜る    ボンジュール... ブルートのこだわり  飼い主の... >>