ブルートのこだわり  飼い主のこだわり

日のあたりがわるいところは、まだまだ雪が残っています。
歌にもあるように犬はやっぱり雪が好き。 っていうか雪でもやることは同じ。
f0077150_2311359.jpg

投げろ〜

f0077150_2315181.jpg

ガシガシガシ

f0077150_2365567.jpg

あれ〜これどこかでみた。プラハでも
これやらないと散歩の意味ないか。   *ちなみにブルートはおとうさんとも早朝散歩にもでかけてます。

そして私のこだわりは 犬のハーネス  自分で買うなら シュナ&バニと決めてます。 
f0077150_958727.jpg

理由のひとつがとっても 丈夫なこと。 そして2つ目はセンスのよさ。 
テキスタイルデザイナーさんが自分の犬のためにつくったドッググッズショップ。
飼い犬のJRTロケット君もNHKデジスタラボでデザインのお手伝いをした有名犬。
とっても 憧れます。  犬に? 飼い主さんに?

by bbwan | 2013-01-21 23:05 | JRT ブルート | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/18368203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 2001cookie at 2013-01-23 01:16
確かに、シュナ&バニはセンスいい物ばかりですよね。
近所でもファンの人が多いです。
吉祥寺のお店に何度か足を運んだのですが、予算的に...
でも、安物を買って後悔した経験があるので、首輪とリードには気を遣っています。
Commented by bbwan at 2013-01-24 07:32
2001cookieさん☆そうなんですよ。 大きな声ではいえないですが、お値段がね。  リードも首輪も犬と人間をつなぐ命綱と思ったら、どんなシーンにも耐える丈夫さにはかえられませんね。
Commented by kazinvic at 2013-01-24 22:15
ブルート君、寒くてもへっちゃらなんですね。
こちらは雪が降らないので、雪を見たことのないうちの犬だったら、きっとびっくりして固まってしまいそう。
首輪とリード、大事ですよね。
うちも力が強いので、やっぱり丈夫なのが一番です。
Commented by bbwan at 2013-01-25 07:37
kazさん☆初雪には驚いてかたまっていましたけど、雪に匂いとか好きみたいですよ〜。   
命綱みたいなものだから、首輪とかリードとか大切ですね。

<< 始動 優れもの >>