ブルートと北海道 帰宅

9/24 函館から米沢で一泊して、9泊10日 ブルートを連れて北海道から戻ってきました。
走行距離はほぼ3500kmです。(最終メーターは未チェックです)
旅の間ブログ更新していましたが、現在、家に帰り写真を取り込み中。 
実はSDHCメモリーカードは持参したipadに取り込めないことに気がついて、途中SDカードにかえました。
なので未だ読み込めてないものがありますが、とりあえず
f0077150_22354095.jpg


f0077150_22271318.jpg


f0077150_22273991.jpg
f0077150_2228235.jpg
f0077150_22293050.jpg
f0077150_22371033.jpg
f0077150_2239186.jpg
f0077150_22405640.jpg


いろんな人に出会い、自然の雄大さに感激し、これからの自分自身に活かしていきたいと思います。

by bbwan | 2012-09-27 11:18 | 犬旅 | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/18008688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo at 2012-09-28 11:24 x
北海道 満喫できたみたいで良かったですね。
天候もよかったみたいで気持ちよい風が
伝わってくるようです。
うーんこういう景色をみると北海道にUターン~。
Commented by setsukocookie at 2012-09-29 00:55
10日間の旅、お疲れさまでした♪♪
3500kmとは…!! 日本列島の全長以上ですよね!?
旅先からの毎日のリポート、ワクワクしながら拝見していました。
やはり旅はいいですね〜♪
写真の枚数、きっとものすごいことになっていると思いますが(笑)
旅のお話の続きを楽しみにしています…♪
Commented by hana-patch at 2012-09-29 07:33
お帰りなさ~い!
旅の記事、毎回楽しませていただきました。
私は北海道は行ったことがないのでうらやましいです。
自分も行っているつもりで~(笑)。
お天気にも恵まれ(暑そうな日もありましたが~)、何よりです。

長旅でしたので、ブルートくんは、お疲れではないですか?
大きな北海道で、bbwanさんは色々な事を感じられたことでしょうね。
帰宅後は、何かと用事もおありしょう…、お疲れが出ませんように。
Commented by bbwan at 2012-09-29 19:22
tomoさん☆コメントありがとうございます。 お天気もよく十分楽しめました。 またいきたい!という気持ちです。  
Commented by bbwan at 2012-09-29 19:30
setsukocookieさん☆3500kmだと思ったら4000kmみたい。  こんな旅ができて主人に感謝です。
未だとりこめない写真がありますが、またご紹介できたらと思っています。 
Commented by bbwan at 2012-09-29 19:34
hanapatchさん☆北海道はでっかいどう です。(笑)
天気にも恵まれて、たっぷり堪能できました。 次回は北のほうにいけたらいいなと思っています。
まわりの人たちに疲れはすぐにはでない年齢だよといわれてます。   
じょじょに現実生活にもどっていかないとですね。
Commented by 2001cookie at 2012-09-30 00:02
お帰りなさい!
ブルートくんもさぞやお疲れのことでしょう。ゆっくりと旅の疲れをお取りください。
旅先でのレポート、懐かしさとともに楽しませていただきました。
時間ができたら、デジイチの写真を見せてくださいね。
Commented by bbwan at 2012-10-08 15:45
2001cookieさん☆年のせいか疲れがでるのも1週間経ってからでした。 デジ一の写真も機会をみてアップしますね。

<< プラハのクマさん ブルートと北海道 9日目 >>