やっとできたコレットちゃんと他作品

なんとかすべてのパーツができました。 あとは小物をつけて、 トップをつなげるところまで。
ラティスもボーダーも決まりました。
f0077150_20501448.jpg



キルターズスタジオでの課題 アルファベットです。  長方体とでもいうんでしょうか?   アルファベットをデザインして布で表すと意外な発見があります。 横に分割された  E とか Fとか今ひとつな感じ。
f0077150_20503084.jpg

ヨーヨーキルト
f0077150_20462729.jpg

by bbwan | 2012-07-24 21:02 | キルト | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/17795439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setsukocookie at 2012-07-27 23:08
コレットちゃんのパーツ、可愛いですね〜!!
見ているだけハッピーな気分になれる、素敵なパターンですね♪
ラテちゃんが たまらなくキュートです(≧▽≦)

アルファベットにしても、ヨーヨーキルトにしても、ひとつずつ縫われた手間を考えると…素晴らしいのひと言に尽きます☆
Commented by bbwan at 2012-07-28 20:00
setsukocookieさん☆こちらにもコメントありがとうございます。 藤田先生のマンスリーはストーリー仕立ての楽しいキルトでした。  配色も元気になるような色合わせで楽しかったです。 コレットちゃんのお友達はテリアのラテ   ラテはケアンをイメージしました。
Commented by taka at 2012-07-28 21:17 x
コレットちゃん、カワイイですね♪
ラティスとボーダー、どんなのになるんでしょう・・・。気になります~。

アルファベット、増えましたね!
布使いがとっても楽しくて、おしゃれですね~。
どんな風にまとめるられるのか、こちらも楽しみです♪
Commented by bbwan at 2012-07-29 08:26
takaさん☆コレットちゃんはとても楽しくつくれました。 もうすこし個性がでたらと思ったのですが、トップまでもうすこしがんばります。
 アルファベットは煮詰まりながら最近やっと楽しいと思えるようになってきました。  どういう風にまとめられるのか私自身も楽しみです。

<< Alexsandra Gira... 青は癒し >>