四角でピンクション

四角でピンクション
配色してたら、こんな感じあんな感じでいくつもできました。
f0077150_13502778.jpg

このなかから、どれかをプラハの友達に送ろうと思ったら、今郵便事情がよくないみたい。 海外からの荷物が確実に問題なく手元に届くのかわからないそうです。

暇にしていると、かまってほしくてよってくるブルート君。
いたずらしました。
f0077150_13502759.jpg

by bbwan | 2012-03-05 13:49 | キルト | Trackback | Comments(12)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/17273457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wmoon64 at 2012-03-06 01:15
きゃー可愛いですねぇ~。ブルートも可愛いわ!配色クマを作っているので参考になります。紫と黄緑いけますね。ところで、これらは手縫いですか?
Commented by setsukocookie at 2012-03-06 12:20
ピンクッション、可愛いですね〜♪
こういうのをちょこちょこっと作られてしまう器用さが羨ましいです(*^^*)

ブルート君もキュートですね〜〜〜♪♪
「ボク、遊ばれてるみたいですけど・・・」って目が訴えているような...(^m^)
Commented by asako at 2012-03-07 00:27 x
おぉ~!可愛いです~
色の組み合わせを考えるのは楽しいですよね。
私も今スワッチを編んで、編んで、編んでます。(全然進みませんが)
柄と柄の組み合わせもいいわ~
Commented by にこにこ at 2012-03-07 00:41 x
四角つなぎとピンクッション、相性最高ですね。
とっても可愛いです。

ブルートくん、お目目うるうる!
このくらいのいたずらは我慢するから遊んで~って言ってるようですね。
Commented by bbwan at 2012-03-07 08:24
wmoonさん☆配色やっているうちに悩みだしてきまいた。 私が習ったことで何かのヒントになればと思ってます。 もちろん手縫いでっせ。
Commented by bbwan at 2012-03-07 08:26
setsukocookieさん☆ありがとうございます。 なかなかね、思ったような配色できなくて、でもできあがってみるとどれも可愛いです。 
あんまり器用じゃないんですし、そんながらでもないですが、つくる楽しみっていうのがありますね。
ブルート、こんなことされても注目されるのが好きだから耐えてます。
Commented by bbwan at 2012-03-07 08:27
asakoさん☆配色の楽しみ(苦しみともいうが)ありますね。 ニットだと糸の種類でいろんな色がでるからそれもまたできあがりが楽しみですね。    asakoさんの作品も楽しみにしてますよ
Commented by bbwan at 2012-03-07 08:29
にこにこさん☆ほめていただけるとうれしいです。 シンプルなブロックですけれど、配色次第ですね。 自分で自画自賛してます。

普段は絶対にカメラ目線にはならないのですが、注目されたいからこんな姿にされても耐えてます。 
Commented by kouchinet at 2012-03-07 09:37
こんにちは。
かわいい!
たくさん、できましたねぇ。
ワタシも作りたくなっちゃいました。

「遊んで」と、訴えてるブルート君のお目目も。
超キュートです!
Commented by nmariomama at 2012-03-07 17:37
可愛いピンクッション♪
楽しいですね、いくつも並べて飾りたくなります^^

あはは、ブルートくん、構ってもらえたと思ったら。
ちょっと困り顔の表情がいいなあ。
Commented by bbwan at 2012-03-08 09:51
クッキーさん☆配色しているうちにたくさんできました。 実はあと2個もあるんですよ。

べたべたするのは嫌いなのに注目して欲しいブルートです。  カメラ目線にもならないのに。
Commented by bbwan at 2012-03-08 09:52
mariomamaさん☆シンプルですが、四角のパッチは配色次第でいろんな顔があるので好きです♡
困った顔みたさにときどきいじわるしてしまう、飼い主です。 

<< カバコレ  西荻窪、吉祥寺へ >>