おもちゃでGO

散歩途中の公園で見つけてしまった、ウルトラ級のビックトーイ
f0077150_18145527.jpg



f0077150_18145693.jpg



f0077150_1814573.jpg




by bbwan | 2012-02-02 18:11 | JRT ブルート | Trackback | Comments(10)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/17148571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by noraママ at 2012-02-02 20:26 x
ブルートくん、大物を見つけて大はしゃぎ・・したものの
持て余してジレンマ・・? (^^)
超カワイイです~~!!
Commented by nmariomama at 2012-02-03 04:03
わ~ いいもん見っけ~
って感じで、ご機嫌なブルートくんでしたね♪
でも、さすがに大き過ぎた?
ムーさんに、手伝えって言ってるみたいで
笑っちゃいました^^ヾ
Commented by rokomoko at 2012-02-04 17:20 x
わぁ~ほんとにでかっ!!
すごくご機嫌で楽しそう~♪
楽しそうな所見てるとこっちも嬉しくなるよね^^
Commented by bbwan at 2012-02-04 18:08
noraママさん☆すごいでしょ。 プラハにいたときは、杭を引っこ抜いてきたこともあったけど、コレ見つけたときは大興奮。 でも持ち帰れないし、多分あごが疲れてくると思うから、ね。私に持ち帰れとでもいうのかな。
Commented by bbwan at 2012-02-04 18:09
mariomamaさん☆宝ものみっけって感じですよね。
私にこれを投げて遊べっていっていると思うんですが、持ち上げて投げるまでずっと吠えてたから。 
Commented by bbwan at 2012-02-04 18:10
rokomokoさん☆なんか笑っちゃいました。 
超ご機嫌でした。
Commented by poporin at 2012-02-08 10:51 x
ブルートちゃん、木のオモチャお気に入りですね。
可愛い~~。大きいのにちゃんと銜えて
すごい元気いっぱいですね。
動くブルートちゃん見れて嬉しい(^O^)
Commented by bbwan at 2012-02-09 18:39
poporinさん☆ありがとうございます。 元気いいんですけれど、家ではとっても甘えん坊です。 それが可愛いんですが。
Commented by 2001cookie at 2012-02-09 22:55
何かくわえて遊ぶのは、ジャックラッセルのクセでしょうか。近所のジャックちゃんたちは、石やら松ぼっくりやらを銜えて遊んでますよ。

iPhoneて、どうしても縦位置で撮影したくなりますよね。
Commented by bbwan at 2012-02-10 09:56
2001cookieさん☆iphoneで縦撮影、もうコレしかないって感じになります。 
バーディ(ブルート兄)はボールそれもサッカーボールサイズをころがして遊ぶのが大好きだったのですが、ブルートはむしったり、ひっぱったりが好きみたいで木の枝を与えたらそれはそれは興奮して遊ぶようになりました。家ではテニスボールで遊んでます。  それ以外は興味なしですよ。 

<< 飲み会 立ち飲み編 Quilters Studio... >>