人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本より

今年もあとわずか。
年末は実家詣でです。
私の実家と主人の実家にそれぞれ泊まり年末年始をすごします。
二年ほど前から、盆暮れに必ず立ち寄る 松本のイタリアンみたに
実家に帰る際の楽しみの一つになりました。
本日も堪能させていただきました。
松本より_f0077150_1511246.jpg

前菜(松本野菜のピクルス)
松本より_f0077150_21481694.jpg


松本より_f0077150_15112996.jpg

オマール海老のパセリとトマトソース添え



松本より_f0077150_21481717.jpg

オレンジのクレープ

年々一年がすぎるのははやく感じますが、出会いやつながりは年々強く感じます。そしてなんでもある程度の積極性というか、前向きさがあってこそ、ネットなどを通じての世界は広がるものですね。
出会いや幸運は待っていてもやってはこないといいますから。

今年もまた、ブログを通じておつきあいいただきましてありがとうございます。 みてくださるかたがいると日々に暮らしの励みになります。
twitterでは、さらにリアルタイムな世界であり、その一瞬に感じたことや出来事が共有できます。
来年はもっともっと楽しい話題を皆さんと共有できたらと思ってます。


松本より_f0077150_22344769.jpg

by bbwan | 2011-12-31 06:40 | ひとりごと  

<< A Happy NewYear... イブは今年最後のキルト教室 >>