たっぷり散歩

我が家では週末はブルートとウォーキングをかねて かなりたっぷりとお散歩します。
このところ私自身、週末のイベント続きで一緒にウォーキングができなかったので今週末は久しぶりにゆっくりと
お散歩しました。

かれこれ3−4時間くらい。
f0077150_17374760.jpg

久しぶりのボルゾイ君


そして公園では、お約束の 木の棒投げ


f0077150_17381434.jpg


こういうの木の棒 フェチっていうんですよね。
帰り道もずっとくわえたままでした。
f0077150_17414479.jpg





滋賀県に引っ越した友達から、 ブルート似のショッピングバックが届きました。
f0077150_17535462.jpg


そしてチェコの友達から届いたものは 
彼女がパタンナーをしている カジュアルブランド timeout の製品と ハチミツにホットワインの素。
f0077150_17541329.jpg

来月、プラハのクラフト展に彼女ブランドの手作りテディベアを出展するそうで、私も何かつくって送ろうかと
思ってます。

そういえば、横浜に引っ越して一年になりました。  

by bbwan | 2011-11-06 17:42 | JRT ブルート | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/16788735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 2001cookie at 2011-11-06 22:49
くわえたままでぐるぐる回り、ジャックラッセルの定番ですね。
近所の公園には、おおきな石をくわえて帰っていく♀ジャックがいますよ。
ショッピングバッグの絵、ブルート君にそっくり!こりゃ希少価値かも。
Commented by bbwan at 2011-11-07 15:14
いただいたバックはまるでオリジナルみたいでしょ。
 
動画はまさに、ジャックラッセルって感じですよね。
週末は木の棒で遊べるってわかっているみたいです。
Commented by noraママ at 2011-11-07 23:57 x
す、すご~~い、3~4時間の散歩!!
私だったらあのベーカリーで待ってるかも・・ (^^;)
(やっぱりワンコ&飼い主さんもバリバリ体育会系だと
違うわぁ・・。私もノリは体育会系なんだけどね~)

ブルートくん、メリードーラウンドだぁ~!
思いっきり笑っちゃいました。(^o^)v
Commented by bbwan at 2011-11-08 15:07
noraママさん☆メリーゴーラウンドに笑っちゃいました。
まさにそのとおり。 効果音もいれてみました。
元気ですか? どうなの、どうなの タイランド。 
Commented by poporin at 2011-11-08 18:06 x
ブルートちゃん、相変わらず元気いっぱい
ですね~。一緒にウォーキングしたら
こちらまで元気になれますよね。
ポロンは例のハナの怪我でかれこれ
一週間お散歩お休みしています。
それでも家の中を走り回って
元気いっぱいですけどね^_^;
早くお散歩再開したいです。
Commented by bbwan at 2011-11-09 11:06
poporinさん☆旅行から帰ってきたらポロンちゃんそれはそれは喜んだでしょうね。
ブルートと一緒のウォーキングはオットの最大の楽しみみたいです。 
気候もいいし、お散歩日和ですね。
Commented by setsukocookie at 2011-11-10 00:05
すご〜い!!ショッピングバッグ、本当にブルート君そっくりですね♪♪
これは飼い主さんならずとも感動いたします(*^^*)

お散歩、3〜4時間とはすごいですね!
ブルート君は社会性がきちんと身に付いていて、どこで誰(←犬)と出会っても良いご挨拶が出来そうですね。

横浜で一年・・・他の都市と比べて、住み心地はいかがですか(^^)?
Commented by bbwan at 2011-11-11 17:16
setsukoさん
大阪が恋しいと思っていましたけれど、一年経ってみるとここはここでいいと思えるようになってきました。
公園はたくさんあるから、ブルートにはいいかもしれませんね。 

<< 横浜へ  山中湖 テニス合宿 >>