なんで休日がわかるの?

休みの日はダディにべったりのブルート君。
ダディが外にでかけたら、ずーーーーと玄関に張り付いて、声をかけても無視。 
f0077150_21524235.jpg

ダディが戻ってきたら今度はずーーーとダディのそばに張り付いてます。  ちょっとした動きも見逃さず。

なのに平日は自分のベットで爆睡 この落差
f0077150_1691282.jpg


f0077150_1691472.jpg



ブルーワークのタペストリーが完成!  
f0077150_1691423.jpg

by bbwan | 2011-10-07 16:07 | JRT ブルート | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/16655216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 竜ママ at 2011-10-17 03:47 x
ちゃんと分かってるみたいだよー
うちはダディが家で仕事してるので、見た目は土日とか関係ないし、、
でもなぜか土曜と日曜の朝は起こさないで
自分たちもタヌキ寝入るしてる(笑)
多分私たちの心のゆとりと言うか、精神状態を察しているのかな?

それか前の晩のTV番組で分かる?
か、も、ね!
Commented by bbwan at 2011-10-17 14:59
竜ママさん☆開放感で感じるんでしょうね。   テレビも見たりみなかったりだから、違うかも。
会話がわかるかな? か、も、ね。
Commented by くっきぱぱ at 2011-10-19 00:03 x
う〜ん、ブルートくん理想的なワンちゃんですね。お父さんにべったりなんて。うらやましい。
タペストリーの完成、おめでとうございます♪素敵な作品に仕上がりましたね。次はオータムカラーで!
Commented by bbwan at 2011-10-19 20:42
クッキーパパさん☆クッキーくんはパパにべったりじゃないの? ブルートパパははりきって週末の散歩につとめてます。

<< ブルートの子犬のころ 大忙しの土曜日でした。 >>