人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気の秋!?

連休明けから、4ヶ月ぶりに元々の勤務先(自転車で10分)に復帰するので職場の同僚とプチお別れ会。
振り返ると、 通勤はまさに地獄。 毎朝ぎゅーぎゅーとおされながら、乗り換え有りの1時間強。 
家族のために毎朝こうして通勤しているおとうさんたち、頭がさがります。 

 先日横浜市の推奨する婦人科検診を受け、その結果 問題なし。   ホルモンの数値も平常でまだ更年期 ともいえないそうです。 

 来月はテニスの仲間と合宿
 
 パッチワークも大阪の先生から背中を押してもらいこちらでもレッスンを受けることになりました。  

 ブルートと一緒に飲みにいけるところもあちこち見つけ、お散歩友達もできました。

 愚痴もこぼしていましたけど、こちらの生活に馴染めるのに10ヶ月かかりましたよ。 ( ほぼ一年です)

 残暑厳しいけれど、やる気の秋になりそうです。 

 連休はお散歩三昧、砧公園にもいきました。  疲れて行きたおれてます。
やる気の秋!?_f0077150_14593967.jpg




 
やる気の秋!?_f0077150_14512378.jpg

パッチワーク通信#164号からはじまったマンスリーキルト「Bonjour」   私も挑戦です。
私のこだわりはドット 水玉好きなので水玉をふんだんにつかって配色してみようと思います。 
用意しておいた、コレットちゃんの目と ハウスのドアのボタンがどこにいったのか見つからず、ちゃんと小分け袋にいれておいたのに、どこにいってしまったんでしょう。 捨てちゃったのかな?  まさかブルート君が?

by bbwan | 2011-09-19 12:19 | 体育会系主婦  

<< 南房総へ   その① 8歳になりました >>