人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳になりました

9月8日 ブルート8歳になりました。
しかしなーんにも用意していない飼い主。
とりあえず シャンプーして、あとは週末のたっぷり散歩で許してもらおう。
普段の散歩はおとうさんの担当。 朝も出勤前に1時間ほど散歩。  週末も公園のはしごしながらたっぷりです。
私は夕方の散歩とえさの担当です。
留守番するときは、おやつを用意して、首に保冷剤を巻きます。  留守番中ほとんど玄関にいるようなので、凍らせたペットボトルを並べておきます。  まだまだ残暑はきびしいですが、なんとか乗り切ってくれたようです。
8歳になりました_f0077150_17174163.jpg


週末、夕方の散歩のついでに近くのペットOKのカフェへ。
ブルートの誕生日だからと ビールにワインでお祝いさせてもらいました。
8歳になりました_f0077150_2014191.jpg

by bbwan | 2011-09-11 14:06 | JRT ブルート  

<< やる気の秋!? 男の背中 >>