男の背中

夕方になると 背中をみせて飼い主に無言のプレッシャー。
f0077150_17474089.jpg

そのうち、私の顔をじーっと。


f0077150_17475834.jpg

by bbwan | 2011-09-07 22:11 | JRT ブルート | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/16523888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 竜ママ at 2011-09-09 15:23 x
このプレッシャー、、、わかります、わかります。
でも背中を見せてるところなんてブルート君、大人だなぁー。
ワンって時計が読めるのかな?
いつも同じ時間にこんな感じ。
朝の散歩が早めだろうが遅めだろうが関係なく
同じ時間なんですねー。
サマータイムとかで一時間変わるんですけど、時計通りなんです。
やっぱり分かってるんだわ、時計の針。
ね、そうでしょ?ブルート君♪
Commented by bbwan at 2011-09-09 17:35
竜ママさん☆そうなんですよ。時計読めてるんですよ。あと、曜日や祝日もよくわかってますよね〜。
決して、わんわん吠えたりする主張じゃなく、なにげなくじわじわとしたプレッシャーですよね。 
Commented by ヒロ at 2011-09-09 19:26 x
この「じーーーー」っていう視線のプレッシャー
分かります~~
我が家もノーティとクーパー4つのマナコで
じーーーーーっと・・・^^;
Commented by bbwan at 2011-09-11 19:50
ヒロさん☆この目に見つめられると弱いです。 ヒロ家は4つの目のプレッシャーが、、、、、。 

<< 8歳になりました 私の針仕事展へ >>