夏休み

ダディとおいらと夏休みに信州へいったよ。
横浜に比べたら、信州はすずしい。

朝からこんなところに散歩にいったし。
f0077150_7205888.jpg


f0077150_7212985.jpg


夜の散歩になぜかアイリッシュパブに立ち寄るんだよ。
f0077150_842541.jpg


おいらの指定席
f0077150_705871.jpg



マミイを迎えに松本駅に迎えにいったとき、おいら 足が痛くて歩けなくて 驚いたマミイはおいらを
松本の動物病院に連れていったんだ。 
けがの原因はこの階段だとダディは思っているみたい。
f0077150_724414.jpg



とにかく元気になったから、みんなで松本のニコルカ に会いにいったんだ。 
f0077150_8422384.jpg


松本で過ごした後、山中湖にいったんだよ。

by bbwan | 2011-08-24 07:01 | JRT ブルート | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/16458054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chibininn at 2011-08-26 12:58
階段の昇り降りは足に負担になるのでしょうか?もう治ったんですよね?

緑が目にしみますねぇ。こっちは乾燥しているので、近くの山は禿山ばかりです。
Commented by chibis-re2009 at 2011-08-26 19:43
あらあら、ブルートくん大丈夫ぅ?
信州に山中湖なんていい夏休みですねぇ。
私はず~~~~~~っとハマにいましたよぉ。
暑すぎて猫のお留守番させるのは心配でねぇ。
いいなー、ブルート君は一緒に旅に行けて!!
Commented by nmariomama at 2011-08-28 16:50
素敵な夏休みでしたね♪
ブルートくんにも良いバカンスだったようで。
あ、でも、足を痛めたとか。
その後はだいじょうぶなんですか?
階段の上り下り、小型犬にはやはりどんな犬種でも、
負担になるのかもしれないですね。
こちら8月はあまり暑くなくて助かりましたが、とにかくカラカラ、
そろそろ一雨欲しい所です。
Commented by bbwan at 2011-08-28 17:34
chibininさん☆階段の上り下りがいけなかったわけじゃないのですけど、オットは言い張っています。 かといって親は犬のことを考えて家を建てた訳じゃないのにね〜。 病院にいってから夜には普通に歩いていたブルートでした。  そちら乾燥激しそうですね。 紫外線にご注意を。
Commented by bbwan at 2011-08-28 17:37
chibis-re2009さん☆今年の夏は暑いし、私も仕事中、留守番しているブルートが気になって、仕事が終わったら速攻で家に帰ります。  猫達だけの留守番は気になりますね〜。 
Commented by bbwan at 2011-08-28 17:39
mariomamaさん☆信州は涼しかったのですけども、寝苦しい夜もあり、ブルートもエアコンのもとに避難してました。  こんなに暑かったのに、山中湖は大雨だったんですよ。 それでも恵みの雨ですね。 
Commented by asako at 2011-09-08 22:25 x
こんばんわ♪
本当に。。。呆れるほどの遅れっぷりですが。。。
「ご来店ありがとうございました♪」
楽しい夜だったなぁ。と感慨深く。

ブルート君。足のイタイイタイは完治したでしょうか?
元気なワンコは心配が尽きませんね。。。
大事でなくて良かった~
また逢いに来て下さいね \( ̄▽ ̄)/
Commented by bbwan at 2011-10-03 15:13
asakoさん☆こちらこそ、コメントに気づかなくて、ごめんなさい。 楽しかったですね。 お料理もおいしくて。

ブルートの足は帰る頃にはよくなって、ぴんぴんしてます。 もちろん、また会いにいきます。 

<< ブルートの夏休み  <山中湖> おみあげ >>