写真

最近いろんなところで、愛犬撮影会というプロの動物カメラマンによる写真会が行われているもの
ですが、箱根にいったときにブルートも撮ってもらいました。 
f0077150_9305383.jpg



f0077150_9311756.jpg



ブルートはカメラを向けるとすぐに顔をそむけるのに、うまく写真におさまったものです。

それでは私もと思って週末の散歩で一眼レフを持参して写真を撮りまくったのですが、きちんとうつったのはほんの数枚。 
f0077150_1811897.jpg


f0077150_18184.jpg
f0077150_1805627.jpg

カメラ眠らせている場合じゃないか。



東京ドームで開催されている、東京国際キルトフェスティバル
混雑を避けて平日にいく予定でしたけど、 音信不通だった大阪のキルトの先生から電話があって、
今東京ドームにいるからーーーと聞き、かけつけました。
ドームについて電話してーーと言われていたので、電話するもつながらない。
横浜に引っ越してから、残った課題のために連絡するけど連絡とれず。 
私の思いや情熱はまるで一方通行 片思いのようで、会いたいのに会えない いったいどこまで〜と思いながら会場を回っていると、突然私の前に現れたMika☆先生
やっと会えました〜。 そしてこっとんふらわあさんさちこさん、作品が入選したたかさん、すごいメンバーと一緒に会場を回り、一緒に食事までできて楽しかったです。

今年10周年を迎えるこのフェスティバル どの作品もとても見応えがありました。
まだ初心者の私ですけど、とりあえずサンプラーのキルティングがんばります。
f0077150_1014269.jpg

by bbwan | 2011-01-22 14:18 | JRT ブルート | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/15375691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nmariomama at 2011-01-25 23:50
お、さすがにバッチリ決まってますね。
素晴らしいです、二枚とも、
ブルートくんの良さがちゃんと引き出されてますね。
そうですよ、もったいないです。
とにかく使って慣れることが先決のよう。
私なんか、まず一眼の重たさに慣れるまで随分かかったように思います。
Commented by schalihugo at 2011-01-26 00:48
ご無沙汰してます。
ブルートくん、元気そうですね^^。
わたしたち東京にいたら、お会いできたのに、と残念〜。
でもヒューストンライフも悪くありません^^。
またブログ見にいらしてください〜。
Commented by taka at 2011-01-26 10:58 x
先日はご一緒できて、とっても楽しかったです~。
ありがとうございました!
素敵なサンプラー~♪
これからキルティングなんですね~。
完成、楽しみにしてます~!
わんちゃん、とってもカワイイです!!
写真もとっても上手~~。
Commented by bbwan at 2011-01-27 09:55
mariomamaさん☆慣れる段階はもう昔のこと、今更持ち歩くのもって感じです。 でも、お散歩には持ち歩きしようかなと思うこのごろです。
Commented by bbwan at 2011-01-27 09:59
schalihugoさん☆お元気そうでよかったです。私もどこにいっても今のところが一番と思ってます。 大阪から横浜へ引っ越して こんなにも違うのかと結構カルチャーショック感じてます。 
Commented by bbwan at 2011-01-27 10:03
takaさん☆コメントありがとうございます。 こちらこそご一緒できてtakaさんとお話できて楽しかったです。 大阪に住んでいたらなかなかドームにくることはなかったでしょうから、ラッキーだったと思います。 お恥ずかしいですけど、がんばって課題に取り組んでいこうと思います。 
Commented by りこりん at 2011-01-29 06:57 x
愛犬撮影会かぁ・・・いいなぁそういうの。たまにはお願いしたいなぁ。犬の写真って難しいですよね。うまくいかないのはコンデジだからと、自分を正当化していますけど・・・そっか、カメラがよくても腕次第ですよね(あたりまえ・・笑)。

この写真はよく撮れていらっさる!
眠らせてないでまた是非アップしてくださいな。
Commented by bbwan at 2011-01-29 13:16
りこりんさん☆愛犬撮影会 よく見ますよ。 ペットショップとかドッグランとか。 旅先でカメラマンが勝手に写真をとり、気に入ったら買うみたいなのと同じですけども、可愛い写真は買ってしまいますね。
撮るに限りますね。

<< 東京国際キルトフェスティバル その2 週末の散歩 >>