人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

クリスマスは友達宅でクリスマスパーティでした。
友達宅とはバンコクで仲良くしていたウェスティ モモ&ベンジー姉弟
バンコクにいたときは、休暇というと犬を連れて海に山にでかけては、よく 飲んだ遊んだ
ものです。
なので、私たちのおみあげは 箕面ビール ペールエールを一ダースと 2010年世界ビールコンテストで
金賞をとったというインペリアルスタウトと2009年の金賞 スタウト。 
チェコで今一番といわれる幻のワイン 白と赤(写真なし)
そして、アイスワイン
クリスマス会_f0077150_23301875.jpg

クリスマス会_f0077150_20103876.jpg


写真はすべて空瓶でございます。 数本残しただけで、飲み干しました。
昔の写真をみながら、今はもう天使になった、バーディやウェンディを懐かしがり、泣いたり笑ったりの2日間でした。

昼間は昭和記念公園にもでかけたのですけど、写真なし。
唯一犬の集合写真といったら、翌朝の散歩多摩川沿いを歩いたこの写真だけ。
クリスマス会_f0077150_20155318.jpg

バンコクではブルートが一番若く、ウェンディにがうがうされると怖くて私の後ろに隠れたもの
ですが、今一番若いベンジーには負けていません。 2匹の微妙な距離はこの写真にも現れてます。

さて、年末は信州の実家で過ごします。 今年最後のエントリーになります。
ブログを訪問していただいた皆様 お世話になりました。
来年も ブルートと歩きたいと思います。
クリスマス会_f0077150_20261163.jpg

年賀状用の写真ですけど、かぶりものがきらいなようで、ボツになった写真です。

by bbwan | 2010-12-26 23:30 | お酒  

<< 年末年始の実家詣で ハローキティバス >>