プール遊び

友達の家に犬連れで遊びにいったら なんと、ベランダにあったのがビニールプール
この猛暑 犬達を遊ばせようとベランダへ。
f0077150_17501466.jpg
テビ君とブルート テンション低いんですよ〜。とりあえずボール遊びからプールへと誘導しようと思ったのですが、
f0077150_17502921.jpg
ボールをくわえてプールを挟んであっちとこっち。
f0077150_1750392.jpg

f0077150_17505027.jpg
ボールでつったり、水をかけたり、水鉄砲みたいにして遊んだら、プールに入ってやっとのってきた。


でもそのころには、飼い主 かなり蚊にやられて、犬の体を拭いて室内へ退散。
のってきた犬達はそのあとも外にだせ!外にだせ!としつこい。

汗だくで蚊にさされて再び外にはでたくないので、そのまま帰宅。
車のなかで 爆睡のブルートでした。

by bbwan | 2010-09-04 17:59 | JRT ブルート | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/14531955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nmariomama at 2010-09-06 17:38
こんにちは^^
ベランダなんですか、土も入って普通のお庭みたいでいいですね。
ワンちゃんたちの、遊びにのってくるタイミングってのも中々大変。
このくらいの低いビニールプールで、ほんのちょっとだけ水を入れれば、
水嫌いのうちのコたちでも遊ぶかしら?なんて思い、来年探してみようかと。。。
Commented by bbwan at 2010-09-06 19:28
mariomamaさん☆犬の遊びのタイミングってあるんですね。特に多頭の場合は一緒にお互いがのってくれたらいいのかもしれませんが。
ここはマンションなんですけど、1階でお庭があるので、普通の家の庭と変わらず、芝生を植えてバラを植えてガーデニングを友達は楽しんでいる様子です。
Commented by nao at 2010-09-07 18:50 x
芝生のお庭でプール遊びなんて~~贅沢♪♪
一度楽しいとわかるとずーっと遊びたい、、我が家にもいます。おちゃむさんがそうです^^;ふやけちゃうよ~~というくらい水遊びして満足そうです。
Commented by arc1017 at 2010-09-07 22:14 x
あーっ、いいなぁ!
この「庭で犬のためのビニールプール」、私の憧れですー^^。
いつか庭がある家に住んだら、ビリーのために買ってあげたいなぁって思ってます。
もっとお金持ちになったら、ビリーの遊べる噴水を・・・・って、私はかなりの飼い主バカ?

<< おめでとう! 収穫 >>