シャンプー後は

かつてはお世話になっていた犬の幼稚園。 
留守番にもなれたので、最近はもっぱらブルートのシャンプーをお願いしています。
シャンプーするとシャンプー中の写真をとってCDにしてくれるサービスがあるのですが、結構凝ってて季節にあわせた写真を撮ってくれます。
春にシャンプーをお願いしたときは、
f0077150_13221544.jpg
菜の花畑でてんとう虫のブルート


f0077150_13223966.jpg
いい顔ばかりもできないようですが。


夏らしいミックスTのミニタペストリーが完成
f0077150_1322574.jpg


我が家の5代目コンパクトデジカメ用のケースもつくってみました。
f0077150_13231278.jpg

by bbwan | 2010-06-10 13:23 | JRT ブルート | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/13935073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by う゛ー・ももママ at 2010-06-11 20:39 x
テントウムシ姿、めっちゃ可愛いですね♪
こんなサービス、嬉しいですね~~~!!

ミックスT、爽やかに完成ですね。
一つずつの布も楽しめるし、全体の雰囲気も楽しめるし、素敵ですね。完成おめでとうございます。
Commented by まりおまま at 2010-06-12 01:24 x
ふふふ、ちょっと微妙な表情してるけれど、ブルートくん、可愛いですよ~
これは春なんですね、もうすぐ夏のが見られるのかしら、
又楽しみですね^^

ミニタペストリー、さわやかなブルーがキイテますね。
連続模様は浴衣?でしょうか、この模様が又全部違うのが楽しいですね♪
Commented by りこりん at 2010-06-12 05:31 x
さすが日本はいたれりつくせりのサービス!
私なんぞは、CD欲しさにシャンプーお願いしちゃいそうですよ。

それにしてもブルート君、
何なんですかっ、この可愛さは!!罪ですよっ。
だってこれ、どんなワンコも着こなせるとは思えないしっ。

…なんだか私、モンスターペアレンツになりそう(笑)。
Commented by bbwan at 2010-06-12 15:45
ゔー ももママさん☆毎回シャンプーのたびにCDをくれますが、忘れたころに開いてみると結構凝った写真があって飼い主にんまり。 犬はお疲れ気味です。 
タペストリーは爽やかな夏をイメージして集めたUSコットンでつくってみました。 
Commented by bbwan at 2010-06-12 15:47
まりおままさん☆あんまりかぶりものの写真とかとりませんが、こういうサービスがあるので、飼い主も楽しんでいます。 夏はビーチでアロハかな?
パッチワークの資格取得にむけての課題のひとつがこのタペストリーです。 30’sー40’sのUSコットンを集めてますが、その集めた生地で色鉛筆をイメージしてつくってみました。
Commented by bbwan at 2010-06-12 15:50
りこりんさん☆日本に帰って留守番が一番の問題点だったので、犬の幼稚園を見つけたらここでした。 日本はすごいな〜と思ってたのですけど、シャンプーだけでこのサービスです。 着ぐるみよりも、ぶーたれ顔が気に入ってる飼い主です。 

<< ワインづくりその③ わいんづくり その2 >>