ブルート なんとチラシに

プラハの友達からこんなものが送られてきました。

f0077150_22324254.jpg


これプラハマラソンでおこなわれる  犬と一緒に歩こう 4.5km のチラシ

以前参加したプラハマラソンそのときの様子は過去のこの記事 
なにげにプラハマラソンのホームページの過去の写真をみていたら、ブルートの写真発見。
プラハマラソンのウェブページ

世界遺産の街並がマラソンのコースとなるこのプラハマラソン。 一般市民だれでも参加できるように、距離を短くしたミニマラソンは、もちろん犬も参加OK。 犬と一緒に参加する人も多かったので、あたらにペディグリーとプラハ動物愛護団体が協賛して  犬と一緒に歩く4.5kmがエントリーできるようになったようです。  

プラハマラソンはコース内に家があったため、毎年不便なこともあったけど、思い出深いイベントです。 こんな形でまた思い出す機会を得られたことに 感謝。
わざわざ 日本にこのチラシを送ってくれた友達にも感謝です。

by bbwan | 2010-05-17 21:09 | JRT ブルート | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/13733690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chibis-re2009 at 2010-05-18 20:09
ひぇ~~~~~。
まいすぃーとブルート君が、超超有名犬になっているぅぅぅ!!!!すっごいすっごい!!!!カッコよすぎ!!このチラシ~、私も欲しい~~。
あーあ、猫ではこういう楽しみは全く経験できなかったなぁ(笑)
Commented by bbwan at 2010-05-19 08:15
chibis-re2009さん☆ねーーー私もびっくり! でもうれしい。 このチラシきっとどっかにたっぷり余っているはずだけどね。 とりあえず、一枚おくっていただきました〜。 
Commented by arc1017 at 2010-05-19 17:29
すごっ!ブルートったら、国際スターやんかっ!セレブやんかっ!
ちなみに、飼い主さんの方は写ってないんですか?
Commented by bbwan at 2010-05-19 17:39
arc1017さん☆チェコのチラシだから国際とまではいきませんって。飼い主さん写ってないんですよ。 犬だけです。
Commented by ヒロ at 2010-05-21 21:51 x
チラシに採用されるのもうなずける素敵な笑顔の
ブルートくん♪
有名人(犬)とお友達な気分です~~^-^
Commented by bbwan at 2010-05-21 22:09
ヒロさん☆ありがとうございます。 でもね、遠いところのチラシに載ってもわかってくれる人は少数ですが、結構ぷんぷり日記ファンが多くて、コメント欄に私の名前をみつけてそっちのほうでつっこまれること多いです。

<< ワインづくり その① 毎日してること >>