雨の日の散歩

ここのところお天気が悪いですが、我が家では雨がふってもまったく関係なく散歩する犬がいまして 通常と同じく、木の枝を見つけては投げろ投げろとうるさいです。

f0077150_2045193.jpg

f0077150_205719.jpg


さらに家に帰ると、お気に入りの犬のマットの上で
f0077150_2052530.jpg

f0077150_2055416.jpg

f0077150_2054139.jpg

by bbwan | 2010-03-09 20:07 | JRT ブルート | Trackback | Comments(16)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/13054287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wmoon64 at 2010-03-10 04:31
ブルートも可愛いけど、このマットも可愛い!
このマットは犬用なのかしら?
Commented by bbwan at 2010-03-10 07:19
wmoon64さん☆これ、仕事先のヒット商品なんですよ。 犬型ラグです。
肌触りがすごくよくて、犬もお気に入りです。
Commented by そらこ at 2010-03-10 11:03 x
うち、最近気づいたんですが、留守番中は玄関に置いたこのラグで
丸まって待っているみたいなんです・・・。
帰宅して触ってみたら、いつもほのかに暖かいので・・・。
最近ではリビングにいないので探すと、一匹で暗がりの玄関でラグの上でフセてたりするのですが(たいていが散歩まだ?ご飯まだ?アピール)
やっぱり肌触りいいんでしょうねぇ・・・。
Commented by asako at 2010-03-10 13:48 x
ブルート君は枝が好きなんだ♪
玩具みたいに失くす心配なし。どこでも調達できる。更には使い捨て?便利だ~羨ましい!
ウチの2つは枝には見向きも致しませぬ。。。
散歩バッグがどんどん重くなって大変なことになってます。

ラグもホント可愛い♪
Commented by chibininn at 2010-03-10 18:03
ブルートくんのお洋服が超お洒落!
Commented by kazinvic at 2010-03-10 21:22
ほんと、ブルート君の次に可愛いラグですね。
でも海外配送はしていないんだろうなぁ。。。

雨の日のお散歩は、ブルート君は気にしないのでしょうけど、
人間さまの方が、大変ですよね。
風邪など引かれませんように。
Commented by bbwan at 2010-03-10 22:28
そらこさん☆テビちゃん、このラグの上で留守番してるのね〜。そうそううちでも、催促待ちは玄関ですわ。
Commented by bbwan at 2010-03-10 22:32
asakoさん☆ブルートは、木の枝が大好きで、自分で持参したり現地調達してます。 ニコルカは興味ないんですね。 おもちゃはどんなのが好きなのかな。
Commented by bbwan at 2010-03-10 22:33
chibininさん☆よくぞ気がついてくれました。 アクアスキュータムのコートですわ。 似合ってます? モデルがいいから。
Commented by bbwan at 2010-03-10 22:34
kazinvicさん☆この犬ラグ 私の勤め先のヒット商品なんですよ。 海外には発送してないけど、よかったらおくりますよ。 クリスマスプレゼント これあげて、大好評でした。
Commented by りこりん at 2010-03-11 06:28 x
こんばんは!
ここ数日、こちらも寒いし悪天候なのですが、プルート君、やることが全くうちのワンと同じだな~と、思わずにやにやしてしまいました。

マット、すごくかわいいし実用的ですね。
ヒットするのも分かります~。
よし、いつかゲットするぞぉ~。

それと、リンクに入れていただいたようで、
ありがとうございました。
私のほうにも入れさせてくださいね~。
これからもよろしくです。
Commented by bbwan at 2010-03-11 10:48
りこりんさん☆リンクの件、よろしくお願いします。 ひょっとして報告してませんでした? 大変失礼しました。 
家でもトイレできるんですが、でもいくら雨でびっしょりになっても遊びたいみたいですよ。 家に帰って大変なんですが。
Commented by ヒロ at 2010-03-11 15:05 x
ブルートくんのコート、すっごく素敵♪
木の枝で遊んだあとのショット、いい笑顔ですね~~
ゴロゴロしているラグ、ワンコのシルエットなんですね~
色合いも落ち着いてて素敵だし首輪のところのワンポイント
がまた可愛いですネ♪
Commented by bbwan at 2010-03-11 18:41
ヒロさん☆お気に入りのコートなんですよ、これ。 ぷんぷり家の遊びはボール、我が家は木の枝です。 雨でもこの遊びができたらご満悦です。
この犬型のラグ、とっても好評なんです。
Commented by nao at 2010-03-11 21:09 x
お久しぶりです♪
ブルートさん、元気に木の枝くわえてご機嫌だね~♪♪
かわいいマットで、ゴロゴロしてきもちよさそ~☆☆☆
Commented by bbwan at 2010-03-12 06:41
naoさん☆お久しぶりです。 2匹とも元気ですか? しっかり遊べたら、雨の日だってご機嫌です。さらにマットのうえでゴロゴロ〜。

<< ブルートと街歩き 心斎橋 堀江 ウェブでお買い物 >>