天敵

ブルートの散歩の目的は猫パトロール。
猫と遭遇した場所、猫がひそんでいそうなところをチェックしながら歩いていますが、遭遇すると
たいていの猫は逃げていきます。
ところが、 1匹。 ものすごーい強い猫がいるんです。
散歩先の大学キャンパスでも、シンボル的存在の黒ネコ
f0077150_220162.jpg


今朝、通りかかった茂みから突然ファーの声。 まちかねこでした。
なんだろうとブルートが立ち止まると、茂みからでてきたかと思ったら、ブルートに威嚇してきました。

するとキャ、キャーイーンという声で怯んで逃げた我が犬。 何をされたわけでもないですが、相当恐ろしかったようで、姿をみたら遠回りしてます。

普段は猫に遭遇するとこんなんですが。

by bbwan | 2009-12-21 22:00 | JRT ブルート | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/12529699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chibis-re2009 at 2009-12-22 09:59
つ、強い!!まちかねこ!!!
Commented by chibininn at 2009-12-23 17:38
こんな看板になっている子がいるんですね。すごいな!
Commented by bbwan at 2009-12-25 06:10
chibis-reさん☆めっちゃ強いです。
Commented by bbwan at 2009-12-25 06:11
ちびにんさん☆このキャンパスの主ですよ。名前もついちゃって。噂を聞いた学生も写真撮ったりしてます。
Commented by nmariomama at 2009-12-26 23:35 x
なんかすごい猫さんがいるんですねえ。
この黒猫さんにつけられた名前なんですね。
あはは、ブルートくんはタジタジでしたか。
会ってみたいなあ、人間に対してはどうなんですか?
Commented by bbwan at 2009-12-28 21:26
mariomamaさん☆この猫すっごく強いんです。 ふてぶてしくて学生の間でも有名なのでキャンパスのある 待兼山とねこをあわせてこんな名前をつけてポスターまでできました。 ブルートをみたら猫のほうから襲ってくるので、ブルートは逃げる一方です。

<< 謹賀新年 おみあげの行方 >>