人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみあげの行方

ダディのバンコク出張のおみあげ  
踊る犬人形の記事
興味なかったはずなのに、なぜか突然 格闘しはじめて。

おみあげの行方_f0077150_6482989.jpg


さらにヒートアップ   060.gif 音がでるのでお気をつけください。




バンコクのおみあげといったら、もう一つ。 バンコクの友達がブルートへといただいたおみあげを 勘違いして他の友達に渡してしまった おとうさん。 勘違いされた友達のご主人が来日された際、わざわざ日本まで運んでくれました。 これはもう記念撮影せねばと週末おきまりの箕面の滝へ。 スポーツ系のパーカー めちゃめちゃ似合っているよ そう思うのは飼い主だけか。
おみあげの行方_f0077150_6484667.jpg
060.gif

by bbwan | 2009-12-15 06:49 | 友達  

<< 天敵 自己主張 >>