箕面の滝まで

お天気もいいし、仕事も休みだし。
そこで箕面の滝までブルートと一緒に一人と一匹でお散歩。 
徐々に紅葉もはじまってました。
f0077150_2330354.jpg

f0077150_23334762.jpg


滝の前でブルートが声をかけられて、撮影断念。 「このこはえらい人懐っこいな〜」なんていわれて、あっちこっちに挨拶。 ポーズなんてとってられません。008.gif
仕方なく手前の橋で撮りました。
f0077150_23302154.jpg








ヘキサゴンの玄関マットが完成。 本日の家庭科クラブ員は散歩の疲れて欠席でした。
f0077150_233049100.jpg



同じくヘキサゴンのベットの足下にひくマット
f0077150_22494923.jpg


朝から元気になる柄を選んでみました。 先生にみせたらだめだしだされそうな、大雑把な仕上がり
です。 

by bbwan | 2009-11-04 23:31 | JRT ブルート | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/12256103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wmoon64 at 2009-11-05 14:57
紅葉、キレイ~!日差しが気持ちよさそうですね。チェコは紅葉は終わり散ってます(;O;)
キルトも秋色で素敵でねぇ~マットと言うことは踏んでしまうんでうねぇ~もったいないような。
Commented by bbwan at 2009-11-05 19:36
wmoonさん☆このところ急に秋っぽくなり、紅葉が徐々に始まってきました。 プラハの冬は早いね。 落ち込まないでホットワインを飲んで乗り気って。
 キルト きれをいじっているのは楽しいですね。 まだまだ制作意欲がわいてます。
Commented by 姉ゴン at 2009-11-05 23:48 x
うわぁ~紅葉メチャクチャ綺麗ですね!勿論お写真の撮り方も
お上手なんでしょうけど。
日本にもまだまだ観るとこ沢山ありますね~
楽しみ♪
Commented by bbwan at 2009-11-06 21:44
姉ゴンさん☆カメラがあんまりいいものじゃないけれど、きれいなところがわかってもらえてうれしいです。紅葉はまだこれからですが日々色づいています。 日本、どこにいってもきれいなところとか、おいしいところとか、犬に楽しいところとかもあるから 楽しみにしていてね。
ゴンちゃんもきっと気に入ると思います。 
Commented by たぬクロ at 2009-11-06 22:28 x
やはり日本の秋はいいですね。紅葉、芸術的ですね。
ブルートくん、もうしっかりと日本の風景に溶け込んでいます。
秋は美味しい食べ物もいっぱいあるし、いいなぁ。
Commented by bbwan at 2009-11-07 19:58
たぬクロさん☆日本に帰って私達もブルートもすっかり日本になじんでしまいました。 ほんとうに海外に住んでいたの?と思う程です。 
Commented by nao at 2009-11-08 14:27 x
いや~~きれいな紅葉ですね~♪
我が家の近所は、もう少しかな~??
人がいるとシッポフリフリ、ニコニコ顔のブルートさんを想像しちゃいました^^
ヘキサゴンキルトきれいにみえますよ~^^
やっぱり先生に習うと細かな所ちゃんと教えてくれるのかな~??
私も習いに行ってみようかな~
Commented by bbwan at 2009-11-08 19:47
naoさん☆やっぱり先生に習うのって目からうろこ っていうのがたくさんありました。 自分の好きなセンスを持ち合わせていたら、すっごく楽しいですよ。 この箕面の滝は紅葉でとっても有名なところなんです。(猿もいるのでそっちでも有名です。) 

<< 週末のおでかけ テニスのイベント >>