週末の散歩

週末の散歩は朝からたっぷり歩きます。
川沿いの遊歩道 朝6時台でもジョッギング、ウォーキング、犬の散歩とにぎやか。
公園も いろんな犬でいっぱいです。

f0077150_9563457.jpg
大型犬のグループです。
f0077150_9564716.jpg
思い病気で下半身麻痺といわれたそうですが、リハビリ後、不自由ながらも走れるようになったそうです。
f0077150_957081.jpg
連れているおにいさんもおっしゃれ〜。 元気いっぱいのテリア系ミックス

f0077150_9571321.jpg

極めつけはブルートの動画です。

by bbwan | 2009-09-16 09:48 | JRT ブルート | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/11943689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nmariomama at 2009-09-19 05:28
いや~~ ブルートくん、元気ですねえ。
いい動き、いい走りっぷり、見てて気持ちいいです。
たくさんのワンたちが集まる光景、特に大型犬のグループに目が行ってしまいますが、
みんな仲良く、マナーも良さそうですね。
Commented at 2009-09-21 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bbwan at 2009-09-22 19:22
mariomamaさん☆休日はいっつも早起きしてこの公園にいって遊ぶのが大好きなんですよ。 公園にはいろんな犬が集まるので、私の楽しみでもあります。 みんないい子ばかりです。 おばあちゃんが連れているわんこはおとなしく、イケメンの犬はフレンドリーで元気です。
Commented by bbwan at 2009-09-22 19:24
ヒライさん☆お久しぶりです。 ディズニーのプルートと勘違いされているかた多いんですよ。 大阪にきたらぜひご案内させてくださいね。先日、オットは飲み過ぎてここではいえないようなこともありました。

<< シルバーウィーク バースディランチ >>