モデルはつらいぜ

f0077150_23485214.jpg

f0077150_6531013.jpg


 洋服を着て、じっとポーズをとるのって難しいね。

f0077150_852812.jpg

by bbwan | 2009-08-24 23:41 | JRT ブルート | Trackback | Comments(16)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/11798816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wmoon64 at 2009-08-25 02:55
ナイスショット!Tシャツがものすごくいい感じ!!
Commented by そらこ at 2009-08-25 11:23 x
どちらですかっ?ハワイですかっ???それともパタヤ再訪???
今年の日本は、海ーっ!っていう天気がありませんでしたもんね。
それにしても、カッコイイー。 サングラスもお似合い!
Commented by bbwan at 2009-08-25 15:52
wmoonさん☆これ犬の幼稚園での夏バージョンで写真をとってくれたのなんですよ。 Tシャツも夏らしくて可愛いでしょ。
Commented by bbwan at 2009-08-25 15:54
そらこさん☆幼稚園とかでお世話になっているペットショップの夏バージョン写真のサービスなんです。 すごくたくさん撮ってくれて、そのなかにこんな顔もあったんですよ。 
Commented by ヒロ at 2009-08-25 23:17 x
大きな欠伸でも またそれが可愛い~~♪
ワンコってどんな表情でも絵になるなって思います^^
Tシャツにサングラス、とてもよくお似合いですね~~♪
Commented by bbwan at 2009-08-26 12:56
ヒロさん☆これは写真を撮っていただいたのですが、どの写真をみても可愛いです♬ サングラスやTシャツもいい感じ。
Commented by mi-mi- at 2009-08-26 13:05 x
ブルート君の大欠伸にビックリだったよ(*^_^*)
ボーダーのマリンルックTシャツがメチャンコ似合ってるよ(*^^)v
そしてサングラス、カッコいい~

スタジオでの撮影なのかな?
南の島でリゾートなのかな(*^_^*)
Commented by bbwan at 2009-08-26 20:56
mi-mi-ちゃん☆いつもいく犬の幼稚園のサロンなんだけど、夏バージョンでこんな写真をたくさん撮ってくれました。 何着も着てポーズもとるけどつい大あくび
Commented by nmariomama at 2009-08-27 19:58 x
わー すごいすごい、ナイスショットですよ♪
二枚目、最高です!
バックもすごく決まってて、グラビア並ですね。
ブルートくん、何着ても似合うけど、このボーダー柄、特に可愛い~
Commented by クッキーママ at 2009-08-27 20:13 x
ブルート君
超かっこい可愛いの サングラス粋ですね(^O^)
クッキーも真似してやってみようかしらぁ(^○^)
Commented by nao at 2009-08-27 21:33 x
モデルさんだ~!!
上手に撮れてますね~
私もこういう風にきれいに撮ってみたいのだけれど
なかなか難しいです。
普段自分でばかり写真を撮っていると、撮ってもらった写真ってすごくうれしいですよね~♪♪
Commented by bbwan at 2009-08-28 06:27
mariomamaさん☆本格的な撮影ですね。 ブルートがお世話になっている幼稚園で撮っていただいたものですが、カメラもいいし、いいショットもいっぱいでした。 ボーダー柄 私も気に入りました。 
Commented by bbwan at 2009-08-28 06:28
クッキーママさん☆やってみて〜。 クッキーだったらもっといかすかも。
ブルートもサングラス姿がなかなか決まっているといわれました。
Commented by bbwan at 2009-08-28 06:30
naoさん☆3回くらい洋服を着替えて、サングラスかけたりはずしたりしながら60枚近いショットですが、現場は大変だっただろうと思います。カメラも本格的でいい写真たくさんありました。 
Commented by sawatans at 2009-08-28 11:07
きゃわいーい!
一枚目の写真のブルート君の顔が大きかったので、
映画の「マスク」を思い出しました。(^^)

おすましの顔も可愛いけれど、あくびの顔が最高です!

どこかのCMのモデル?になったかと
思いました。


Commented by bbwan at 2009-08-30 11:35
sawatansさん☆マスク を思い出させる顔ですね。 動物のあくびする顔なかなか撮れそうで撮れませんが、可愛いですよね。 私も好きです。
本格的なセットを使って まるでCM撮影並みですね。

<< 出会った犬 活動報告 パッチワーク編 >>